アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中一です
明日自己紹介カードを作るのですが、何をかくのでしょうか?

A 回答 (5件)

自己紹介です。

名前、家族構成、好きな食べ物、嫌いな食べ物、好きな芸能人、嫌いな芸能人、趣味、座右の銘、好きなスポーツ、等々。
    • good
    • 2

学校、担任の先生によって異なるので分かりません。

    • good
    • 0

わたくし、生まれも育ちも葛飾柴又です。



渡世上故あって、親、一家持ちません。カケダシの身もちまして姓名の儀、一々高声に発します仁義失礼さんです。

帝釈天で産湯を使い、姓は質問者、名はわあぁ、人呼んでフーテンのわあぁと発します。

皆様ともどもネオン、ジャズ高鳴る大東京に仮の住居まかりあります。
不思議な縁持ちまして、粉骨砕身、◎◎中学校で勉学に励もうと思っております。

西に行きましても東に行きましても、とかく土地土地のおあにいさん、おあねえさんに御厄介かけがちなる若造でござんす。

以後見苦しき面体お見知りおかれまして、恐惶万端引き立って、よろしくお頼み申します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(・д・。)

お礼日時:2022/04/10 23:12

気になる部活です。

    • good
    • 1

氏名、長所、短所、趣味、好きな食べ物、などなど。


じゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています