電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クラス替えである二人組のところに入らせてもらいたいのですがどう思いますか?その二人は部活も同じで本当に仲良いのですがとても優しくて面白い子達です。その二人との接点はなかったのですが仲良くしたいなと前から思っていました。できたらその二人と一緒にいたいと思っています。どう話しかければいいと思いますか?それともやっぱり迷惑だと思いますか?

A 回答 (1件)

質問者様の年齢がわかりませんが、

学校の誰かと仲良くしたいと考えるのは自由ですし、そのために話しかけるなどするのは当たり前の事です。
その結果、仲良くなれることもあれば相手にとって望ましい人間でなくてうまく行かないこと、どちらもあります。
たまたま二人が仲良さそうなのだとしても遠慮する必要はありません。

二人の会話を聞いていて自分も何か言いたいことがあるなと思えばそこで話題に参加してください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!確かにそのとおりですね>.<1週間くらい前からどうしようどうしようって悩んでて話しかけることができなかったので明日頑張って話しかけてみます!ありがとうございます!!