電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人生の三分の一は通勤です。
もし、嫁さんが、朝は、寝てる、帰宅しても寝てたら、ブチ切れますか?
無視しますか?
旦那が仕事いくのに寝てる、帰宅22時も寝てる!
ブチ切れますか?

A 回答 (3件)

朝早いのなら、朝は別に構わないけど、


夜は10時ということなら、
ちゃんと起きて待っていてほしいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね^_^

お礼日時:2022/04/11 04:40

その職場を選んだんは、自分やん。


嫌なら、近い職場に転職したらええ。
八つ当たりもええとこ。
    • good
    • 3

朝は許すけど夜は迎えてほしいね


家事さえしてくれれば許します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2022/04/11 04:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!