アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

dボイントに申請したいのですが、携帯を持っていないので出来ません。携帯を持っていないものはダメなのですか?

A 回答 (3件)

パソコンもだめだった?。

    • good
    • 1

dアカウント登録には携帯番号が必要ですから、携帯をお持ちでないとdポイント申請はできない、という事になります。

    • good
    • 0

携帯なしでも大丈夫です。


dポイントカード(無料)がドコモショップで作れます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!