アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急です。どなたか回答をお願いします。
わたしは秋頃から大学の事務で、報酬型インターンをしております。
しかし、行ってる意味も見出させず、鬱になるので辞めたいと思っております。最近は、メールで選考や体調不良で休んでいます。
過去の先輩方も、籍は置いているが、出勤してなかった人もいるそうです。
この場合、シフト表には何も触れず行かなくなるか、退職したいとお伝えするかどちらが良いと思いますか?
底辺な質問すみません。でも、心が本当に崩れそうで。
これさえなければ、気持ちが晴れるのに…

A 回答 (2件)

普通に正式な手続きを取ってやめれば良いと思いますよ。


バックれは辞めた方が良いです。 
大学の事務なら辞めさせてくれないということはないと思いますが、スムーズに辞めたいなら病院で診断書を貰うといいです。(自費)
    • good
    • 0

いい大人なんだから、


そんなことぐらい、自分で決めろよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!