dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

癲癇を抱えてる人は普通自動車ATよりMTの方がいいですか

質問者からの補足コメント

  • 担当の医師からは薬服用し続ければ良いと免許とる許可得てます

      補足日時:2022/04/11 18:51

A 回答 (4件)

トランスミッションへの伝達を


自動でするAT手動でするMT
癇癪と関係なくて好み?

渋滞でイライラ道での譲り合いへイライラする
赤信号でイライラするか?どうかだと思うのですが
    • good
    • 0

癲癇がどの種のモノか判らないけど



車に乗ると
常人でも普段は決して湧き上がらない
激しい怒りにみまわれることがあるから
運転は健康のためにも止めた方がいい

ATとMTは
高齢などで暴走する方は
MTの方が若干被害が少ない程度で
手足の障害者を除き病気とは関係ない
    • good
    • 0

あなたには、癲癇以上の病がありそうね。

    • good
    • 0

何かの拍子に発作起きて人殺したら刑務所暮らしや!!


患ってること知ってるのに乗ってるんだから賠償金も億いくやろなぁ
てんかんだから仕方ないって???
アホか!!!そんなの免罪符にならん!!!!!
10年は牢屋やな!!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!