電子書籍の厳選無料作品が豊富!

それとも、原爆は正しいことで、ジェノサイド、戦争犯罪とは言えないとアメリカ側に加勢しますか?

質問者からの補足コメント

  • ゼレンスキーの口から出たのは、リメンバーパールハーバーでした。

      補足日時:2022/04/12 07:14
  • アメリカ人が侵略する前、ハワイはハワイ王国でした。

      補足日時:2022/04/12 07:16
  • 未だに被爆者は後遺症が残っているんですよ?
    二世、三世も後遺症が出ているんですよ。
    あんまりじゃありませんか。

      補足日時:2022/04/12 07:20
  • アメリカ人がよく免罪符として使う、リメンバーパールハーバーじゃ、言い訳にはならない訳なんですよ。

      補足日時:2022/04/12 07:21

A 回答 (4件)

プーチンは原爆を脅しに使ったので彼は正しい事だと思っているらしい。

逮捕すべき。
    • good
    • 0

そんなことは本人に聞かないと。

ここで聞いて他人の頭の中が見える人が出てくるわけはないと思うんだが。
    • good
    • 0

今の加害者はロシア。

被害者の気持ちを思い起こす為にパールハーバーを持ち出したのでしょう。大事なのはロシアに立ち向かう事です。
    • good
    • 1

今はプーチンの民間人大量殺戮の事でそれどころではないでしょう。


原爆投下した関係者は今のアメリカの首脳部ではない。しかし、ロシアの侵略戦争は今現場で起きている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!