プロが教えるわが家の防犯対策術!

知的障害者ってコロナ感染経験者少ないのはなぜですか?

A 回答 (8件)

どこの統計データですか?

    • good
    • 2

そもそもその根拠は? また仮にその通りだとしても「因果関係はない」と考えるのが妥当でしょう。

    • good
    • 2

何処のデータですか。


信頼できることろですか。
若し、そうだとするならば、
他人との交流が 少ないから かな。
    • good
    • 2

君が罹らなかったのと同じ理由です。


とことで、真面目な話をすると、知的障害とは無関係で特殊な遺伝子を持っているのだろうと言われていますが、どんなに感染リスク高い場所にいてもコロナに感染しない人は一定の割合でいます。「ナショナル・ジオグラフィック2022年4月11日」https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/22/04100 …
    • good
    • 1

もともと馬鹿だからコロナに感染したこともきずかん

    • good
    • 0

うーん知的障害者にコロナ感染者が少ないとゆう科学的根拠はどの情報から得たのでしょうか?


コロナについてはまだまだ未知なところがあります
障害者や弱者の地位をおとしめるような事はしない方がいいと思いますよ
    • good
    • 0

障害者とかは関係ありません。


私は健常者ですが、罹ってませんが
    • good
    • 0

生まれたときから感染してると言うと差別になるが、私はしません。

はなっから感染してるし怖いものはない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!