プロが教えるわが家の防犯対策術!

狂人の妄想でどれだけの人が死に苦しまなくてはならないのでしょうか。プーチンは人類に対する罪を犯しています。それを支えているロシヤ国民。彼らも罪人です。罪を償うためにもプーチンを一刻も早く除去すべきでしょう。
プーチン除去にはどうすればいいのでしょうか。

「プーチン死ななきゃウクライナ戦争は終わら」の質問画像

A 回答 (3件)

ここまで拗れたら・・・・


プーチン一人では最終的な解決に到らないだろうなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どういう終わり方でしょうか。

お礼日時:2022/04/12 20:55

暗殺、狙撃、クーデター、直近参謀の正義感に期待します!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

プーチンは臆病でこそこそ隠れ所在がわかりません。ゴルゴ13でも難しいかもしれません。

お礼日時:2022/04/12 20:57

プーチン個人を排除できたとしても、たぶん第二の人間が出てくると思います。


ロシアの行いは今に始まったことじゃないですからね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
プーチンは国家的幻想を国民に植え付けたとしたらヤバイですね。
中国がうまい汁吸いながら長期化というのが最悪。ウクライナも持ちません。

お礼日時:2022/04/12 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!