dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生々しい話なんですが、彼と性行為をしている時、生でしていて外出ししましたが、何回かに分けて少しずつお腹に出しました。入れて→お腹に出して→直ぐに女性器にいれて→お腹に出してみたいな感じです。これを繰り返してました。(説明わかりにくくてすみません。)たぶん男性器についている極少量の精子が女性器に入ったのですが、これは妊娠しますか??入れる前我慢汁結構出てました。

質問者からの補足コメント

  • 排卵日の次の日です。

      補足日時:2022/04/12 20:37

A 回答 (11件中11~11件)

勢いが無いから子宮外妊娠ならするけど、手術で大変なんだよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

勢いがないと子宮外妊娠するんですか??

お礼日時:2022/04/12 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています