アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電気ガス水道10000円?近畿エリアっていいですね

A 回答 (4件)

これからの夏ではガス代は2000円台になりますが、


電気ガス水道で10000円は無理。
冬のピークはガス代は6000円を超えますね。
但し毎日お風呂に入るのをやめれば、
春、秋は充分可能とは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてgooの新生活なんとかで水道光熱費1万らしいです。長谷川男、三宅女の対談

お礼日時:2022/04/13 01:04

ガス代が2,000円!?信じられませんわ。


確かに1m3、58円だったですわ。10年前は。
今じわじわ上がってますわ。ウチは63m3とか信じられない使っておりますわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてgoo、新生活なんとか押したら水道光熱費1万らしいです

お礼日時:2022/04/13 01:02

都市ガスの勝利。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/13 01:04

電気(固定、パソコン、テレビ)で10万ですわ。


ガス代は親父が付けっぱなしのガスストーブで30,000
水道は、15,000ですわ。高いですわ。うちだけハイパーインフレですわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてグーの対談で、そう書いてありました

お礼日時:2022/04/13 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!