アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニートになりたいと思ったことありますか?

A 回答 (5件)

ニートって、なりたいと思ってなるものではないんじゃない?


「結果的に、ニートになってしまった」ということが多いのでは?
ニートって、家から出ない、人や社会と接触がないんだから、人間としておかしくなっていくよね?
そんなのを、進んで望む人はいないのでは?
    • good
    • 2

三食昼寝付きの専業主婦以下ですから、憧れます。


収入ゼロで、飯食って風呂入り、酒まで食らってますからね
    • good
    • 1

あります。


裕福な家に生まれたならそれもありでしょうが、生憎違いますからね。
    • good
    • 1

無いですね


稼ぎが無ければ、自分の好きな物が買えません
    • good
    • 3

ニートになりたいと思った事はありませんがまさしくニートに近い生活を過ごしています。


情けないばかりですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!