アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までの選択を間違えたから今の自分になってしまったのか、
今まで最善を尽くしたから辛うじて今の自分があるのか、
どっちかどうやって分かりますか?
そしてこれからどうすれば?

A 回答 (2件)

んーーー、そんな答えは死ぬ間際にならないと判らないかもね。

過去のことをウジウジ考えるよりは、それを踏まえてどう生きていくかを考えたら?
ちょっとした目標を決めて達成感を感じる回数を重ねたら、自信付いていくんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2022/04/13 21:19

間違ったから今の自分になった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

後悔ばかりです

お礼日時:2022/04/13 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!