アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊婦さんのお家に遊びに行くのですが差し入れは何が良いでしょうか?

A 回答 (4件)

梅干です。



酸っぱいは成功のもと。
私は重宝しました。
(出来れば南高梅の塩分控えめ)
    • good
    • 2

コーヒーが好きな人なら


ノンカフェインの物とか嬉しい筈です。
後は
葉酸のふくまれた食品
アスパラ・ホウレンソウ・いちご等
他に
マスクや消毒液は 本当に助かります。
毎日使い捨てにしたいマスクはいくらあっても助かりますから。
    • good
    • 0

美味しいスイーツでも持って行きますか、フルーツがたくさん入ったやつをね!?

    • good
    • 0

その方が好きなお菓子。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!