プロが教えるわが家の防犯対策術!

今晩は。
回答ありがとうございます。



何故、
「精神障碍者や、生活保護」の人を「差別」するような、
「バ◆ク◆」がいるんですか?



「日本国憲法」に記載されていて、「保護」されている人を
「差別」するような、「馬▲」程、「▲鹿」は、いない。
「哀れなヤ♂ラ(笑)」wwwwwwwwww...........。




好きで、そのような「生活」を、している訳では無いのに。



ちなみに、私は「法律事務所で、パラリーガル」をしている。

A 回答 (5件)

バ習ク近平???????。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

今晩は。
回答ありがとうございます。



回答ありがとうございました・・・!!

お礼日時:2022/04/14 21:38

バイク王w

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今晩は。
回答ありがとうございます。



回答ありがとうございました・・・!!

お礼日時:2022/04/14 21:37

バンクシが差別をするんですか?


とんでもないヤツですね。
差別はいけないですよね、区別しなきゃ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今晩は。
回答ありがとうございます。



回答ありがとうございました・・・!!

お礼日時:2022/04/14 21:34

差別では無いよ・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今晩は。
回答ありがとうございます。



回答ありがとうございました・・・!!

お礼日時:2022/04/14 21:34

伏せ字で分からないですが


バイク王ですか?
バイクを売るならってやつです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

今晩は。
回答ありがとうございます。



回答ありがとうございました・・・!!

お礼日時:2022/04/14 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!