プロが教えるわが家の防犯対策術!

生まれ変わったら男と女、どちらになりたいですか?
現世の性別と一緒に理由も教えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

生きやすくなってるなら


又トランスジェンダーでも構わないが
出来れば自覚する性別も生まれた体も
一致してる男が良い
今の僕が体も自覚する性別も男子が良かった
から、戸籍上女 性分化疾患の可能性
男女の性別拘らず自分として見られ生きて
行きたいノンバイナリーです
    • good
    • 0

女です。



生まれ変わりは信じていませんが、次も女がいいです。

一家の大黒柱になれる自信がないし面倒くさい女の機嫌を取りながら仕事と夫の両立は出来そうもないので。
    • good
    • 0

忘れてました。

私は女性です。
    • good
    • 0

男性です!


仕事や体力、体格で有利なのと
多少の事は気にせず生きていけるからです。
    • good
    • 0

異性としての人生を歩みたい。



そして全く別の人生を歩きたい。

    • good
    • 0

今は男で次があったら男がいいけど


いまイケメンなのでブサメンに生まれ変わったら死にたくなるかも
    • good
    • 1

輪廻転生はありません

    • good
    • 0

生まれ変わったら、イギリス王室の子(女性)として生まれたい。

    • good
    • 0

生まれ変わっても女性でいたいと思います。


女であることが損であったり辛いこともたくさんあるけど、女性だからこそ得られることがあります。
    • good
    • 3



おっぱい楽しめる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女でも楽しめるけどたしかに男として楽しんでみたい気もします!笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/15 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す