プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ、一部の男性はATMになるためにわざわざ結婚する人がいるのでしょうか

A 回答 (8件)

子どもが欲しい、世間体を考えなどが考えられます。


最初はATMになると考えてなく、幸せになれると考えてる人が多いと思いますよ。
    • good
    • 1

答えはシンプルです。


理由は2個です。

① 1人だとお金が余るからです。
②妻子を養い、次世代を2名育成するのは、人類の滅亡を避けるために、社会的に推奨されている行為だからです。
    • good
    • 0

ATMって引き出す人がいないと成り立ちません。



つまり「よいATM」とは引き出す側(妻)がそれだけ優れているということです。

人生をかけたなかなか楽しいプレイだと思いますけど。
    • good
    • 0

それだけ貢いでも苦にならないほど


女が好きなんでしょう
ほんと男ってバカな動物ですよね
    • good
    • 2

やっぱり「結婚して一人前」という圧迫感を、本人も感じてると思う。


子どもが欲しい人も多い。親も安心させたいしね。
    • good
    • 1

それも1種の幸せだったりするんじゃないかな。


誰かに貢ぎ続ける人生もありだと思う。
正社員やフリーターだって上に労働力を貢ぎ続ける訳だし。対価は貰ってると言ってもほとんどは上に吸収されてるわけで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は無理です

お礼日時:2022/04/15 16:26

逆だと思います。


結婚すれば、いつでも何回でもタダになります。
結婚前のように、その都度ATMのお世話にならなくて済みます。
    • good
    • 1

世間体

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!