アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

細江さんみたいな人が同じ職場にいたらかなりめんどくさいですか?

A 回答 (3件)

誰?


細江って

こう言う意味不明の質問ほど面倒くさいのはない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めんどくさいのが来たなー、
スルーすればいいじゃないー。

お礼日時:2022/04/16 23:40

「たぶんあの人の事だろう」と言うのは予想が付きますが、細江と言う競馬関係者は他にいるかもしれないわけですし、せめてフルネームで書くべきだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、だから予想が付いてるなら答えればいいじゃない。

お礼日時:2022/04/16 23:41

元騎手の細江純子さんの事だとしたら「どんな人か知らないから分からない」としか言えません。

テレビで見る限りでは一緒に働いて問題なさそうですが、人柄は身近な人でないと分からないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!