プロが教えるわが家の防犯対策術!

お風呂にカレンダーって無いですが・・

100均でお風呂にカレンダーって売ってたら買いますか?

A 回答 (4件)

濡れても書けるマジックとボードだったら買うかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

字を大きくしても駄目ですか・・
なるほどですね!

お礼日時:2022/04/16 15:17

掃除の邪魔だし、眼鏡が無いと見えないだろうから、買わないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
字を大きくしても駄目ですか・・

お礼日時:2022/04/16 15:17

買わないです。

カビだらけになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1年ですとカビは大丈夫では・・

お礼日時:2022/04/15 23:33

私は買わないですね。


何故なら目が悪いのでコンタクトやメガネを外して入浴します。
字や数字があれば自然という読みたくなる心理から見えにくくてストレスになりそうだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
字を大きくしても駄目ですか・・

お礼日時:2022/04/15 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!