電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロシア系住民の迫害が建前で始まった戦争が、世界中のロシア系住民が白眼視に晒されていることについて、人権上どう考えますか?
ウクライナ側の工作や演出も盛っている部分はあるだろうし、逆にジェノサイドにも見えなくもないのですが。

A 回答 (5件)

ロシア系住民の迫害が建前で始まった戦争が、


世界中のロシア系住民が白眼視に晒されていることについて、
人権上どう考えますか?
 ↑
人権上は問題ですが、日本の国益
という観点からは仕方が無いと
思います。

ロシアの味方などしたら、欧米から
バッシングされます。



ウクライナ側の工作や演出も盛っている部分はあるだろうし、
逆にジェノサイドにも見えなくもないのですが。
  ↑
坊主 ぼうず 憎 にく けりゃ 袈裟 けさ まで憎い
「あるものを憎むとそれに関連する全てのもの
が憎くなってくるということ。」

ロシアに対してこれだけのことを
やるなら、イラク戦争のとき、どうして
米国にはやらなかったのか。

どうしてこんなに簡単にマスコミに
踊らされてしまうのか。

情けない限りです。
    • good
    • 2

ロシアの侵略戦争だからね。



親ロ派兵士の腕にネオナチのエンブレム
https://www.newsweek.com/russia-ukraine-mariupol …
    • good
    • 0

問題だと思います。

そもそもウクライナ戦争の構図は複雑で善悪二元論に単純化すべきではない。正義中毒に陥ってロシア人の人権もウクライナ人の人権も無視して良い道理はないのです。
    • good
    • 1

大量殺害。


ロシア国内では死者0。なんでウクライナが悪いのか。
    • good
    • 2

アンタダンロン好きなの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!