プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きで絵を描いているのですが、この絵は上手いといえますか?辛口でお願いします

「中学生です。絵の評価お願いします」の質問画像

A 回答 (3件)

右と左で首の太さが違うことに気づいておられるでしょうか?



人物を2以上からめて描ける人はうまい部類に入るんですけれども、首の処理でちょっとつまずいている感じです。

線の多さはあとで整理できますが、首の太さは線画の段階でなんとかしないと、後で厳しいです。

ラフ画だと思うので、ここできっちり調整して、仕上げてみてください。
    • good
    • 1

全然うまいです!特に、リドル君の真ん中の前髪がすごいうまいです!これからもどんどん伸ばしてって下さい(^o^)

    • good
    • 1

まあまあ上手い。


美術的な意味での上手いではなくて、女の子の会話しているっぽい表情はすごく良い。

好きで描いているんだから、人の評価は気にせず、自分が納得いく絵を目指せば、自然と上手くなる。
全てのことに、自分の「好き」をたくさん見つけよう。そうすればきっと、あなたの絵にも他の人が「好き」を見つけてくれる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!