プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互いの正義をぶつけ合ったら争いになりますか?

A 回答 (3件)

それが今世界で起きてるのが戦争ですよね。

お互いが正しいと思って戦ってます。
ぶつけ合ったら全部が全部争いになるわけではないですし、たまにはそういうことも大事だとは思います。
    • good
    • 3

その通りです。


今現に、戦争しています。
    • good
    • 4

正義の反対は『また別の正義』なんだよ。

と父ちゃんが言ってたゾ
「お互いの正義をぶつけ合ったら争いになりま」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!