電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし、ウクライナがすいませんでした。負けました。
って降伏すれば、ロシアは許してくれますか?
やっぱり政治家は戦争しないやつをウクライナは選ぶべきでした。
そんなアニメみたいにならないですか?
5000円正義感に駆られて募金しました。
後悔してます。

質問者からの補足コメント

  • 親父に寿司に行くってもらった5千円は、
    会ったことない外人に奪われた、
    私が金ないくせに渡したんだ。
    寿司行けばよかった

      補足日時:2022/07/30 13:00

A 回答 (2件)

この戦争は


ゼレンスキー大統領が停戦しますと言えば終わりです。

ロシアから休戦しますか?
ゼレンスキー大統領は追い出すまで戦うと言うので
終わりは無いです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

外人は冷たいね。無駄金寄付しました。スシロー行けばよかった。

お礼日時:2022/07/30 13:04

ロシアはあんまこっち側の常識は通用しないと思う

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/07/30 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!