dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウクライナは何故ロシアに無条件降伏しないのですか?
戦争なんか負けてよい。
降伏したらどうなりますか?

A 回答 (3件)

無条件降伏なんかしたら財産は全て略奪され、役に立たない老人や子供は殺され、働き盛りの男たちはシベリアなどの辺境の地で強制労働をさされ、妙齢の女たちはロスケの慰み者になる。

 過去そんな目に何度もあってきたウクライナの人たちが無条件降伏なんかするはずがないだろうが。 無知もいい加減にした方がいい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/07/11 16:02

ロシア1国対多国籍軍の戦い(ネオナチという偽旗)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/07/11 16:10

>降伏したらどうなりますか?


国が無くなる。
文化も財産も全て奪われる。
反抗的な者は問答無用で処刑される。
降伏したいと思うかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/07/11 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!