プロが教えるわが家の防犯対策術!

プーチンの後ろには、あの偉大なる帝政ロシアがあります。
ロスチフラス・ロマノフ王子がロシアに居られます。

A 回答 (3件)

そんな時代ではないし!世界中が嫌ってますよ!核使用恫喝威嚇しているヤッチャンスタイルです。

    • good
    • 1

国民の支持が皆無に近いので100%無い。

    • good
    • 2

ロシア革命のあと、ロマノフ王朝の血を引くアナスタシア皇女が生きていて血統が残っているんじゃないかとの噂もありましたが、調査の結果、王とその家族は皆殺しになって血統が途絶えていることが判明しているそうですよ


http://fusigi.jp/works/works_7_o.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!