アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プーチンは歴史教科書を書き換え、ロシアではレーニンのロシア革命への賛辞が消え、帝政ロシアがいかに偉大であったかについての記述が大幅に増えました。

これは素晴らしい事です。

共和制となったフランスで、フランス革命に民衆が疑問を抱くなんてことはないでしょう、貴族は残っていますが、フランスの民衆は不平等を嫌うため、めったに人前で王政を回帰したら反感を買うでしょうね。

A 回答 (2件)

経済的には、三等国だったのが、北極の油田で、石油成金になりました。

アラブの石油成金は、海水を真水にしてプールに入れたり、競走馬を
買いあさり、世界中の競馬をつまらなくしたり、下らん事に浪費して
ますが、プーチンは華やかなりし頃のロシア帝国の長になろうとしてますね。

中華人民共和国もしかり、経済的に潤うと、覇権主義になり、他国の
領土が欲しくなるみたいですね、人間の歴史は、これの繰り返しです。

お金に縁が無い者の世迷言でした。
    • 0

プーチンが新しい皇帝になるって?

まあ実質的に終身大統領としてほぼ帝政に近い形になるだろうね。
    • 0