dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日のことなんですがクラスの女子にはめられてしまって小さい頃からの親友を生徒指導にしてしまいましたどうしても親友との縁をなをしたいのですが謝っても許してくれなくて何かいい方法や対処方法ありますか?

A 回答 (2件)

でもだれがチクろうと写真を加工したら駄目だと規則があるのに加工したのですよね?親友にも火があると思いますよ。

まーそれは置いといて小さい頃からの親友なのにあなたの言う事を信じてくれないのは悲しい事ですよね。
どうしたら信じてくれないのはくれるか?う〜ん。チクった女の子に自分がチクったと言わせる訳にもいかないしどうしたら信じてくれるかな〜。たちまち時間を掛けるしかないような気がしますよ。親友は生徒指導を受けて今は停学中なのですよね。今は親友さんはカリカリしていてあなたの言うことに耳を傾ける気持ちの余裕がないのではないかな。たちまちは今は言うだけ言っても信じてはくれない謝っても許してくれない状態なのですからそっとしておいてまた学校に登校しだしたら話をされてみてはどうですかね。
時間が解決してくれるとは言い切れませんが時間を下回って掛けて信じてくれるように話をするしかないように思いますよ。それでも駄目だったらあなたは小さい頃からの親友と言っておられますが真勇ではなかったと諦めるしかないですよ。親友なら気持ちが落ち着き怒りが収まったらあなたの言う事を冷静に聞き信じてくれるものだとおもいますがね。
    • 0

クラスの女の子にはめられて小さい頃からの親友を生徒指導してしまいましたってよく意味が分からないのですが。

あなたが親友を指導したのですか?
    • 0
この回答へのお礼

自分の通っている学校で写真加工などをすると生徒指導といって停学になる校則があってその事をクラスの女子が利用して自分の加工写真を見つけてきて(その写真のことは自分は許可しました)生徒指導係の先生にチクって自分が悪いなどはめられた女子がクラスの皆んなに広めて自分がその生徒指導係の先生にチクったということになっていてその事を親友に話したのですが嘘だと思われてしまって信じてもくれないし、先生にも行ったのですが加工した事は変わらないからダメだと言われてしまいました