dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、中3男子です 昨日、僕はいつもクラスで仲良い友達3人と 「◯◯可愛い」とか「◯◯お◯ぱいでかい」とか 話していると先生に少し聞こえたらしく 軽くですが指導されました。 なぜ僕たちは指導されたのですか?

A 回答 (7件)

先生は自分が中学生だった時の事を忘れてしまったからです。



その時の自分の事を忘れて大人目線でしか生徒を見る事が出来ず、セクハラと思い注意をしたと思います。

あなたが大人になり、結婚して子供を育てる様になったら、その頃の自分と重ねながら子育てが出来る様になりましょう。

中学生なら普通の事で大した問題ではありません。
    • good
    • 0

先生とは女の子の趣味が違ったからじゃないでしょうか。


「お前ら、そうじゃないんだよ!」と。
    • good
    • 0

先生も仲間に入りたかったから

    • good
    • 0

セクハラ。

本人が聞いたら不愉快になることは、言ってはダメ。
    • good
    • 1

容姿で女子を評価するような話をしていたから。


で、それを他人が聞こえるような声で話してたから。
そのへんの理由だと思うけど。

指導されたなら聞かされていたはずでは?
    • good
    • 2

いずれもセクハラだからです。

    • good
    • 1

校則に違反したから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!