アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は自分の部屋でテレビ観ている時です

A 回答 (4件)

私もツナミンさんと同様で、何も考えず、テレビを観て笑っている時が、一番の至福のひとときですかね。

人間何も考えず「無」になっている状態の時が一番の至福の時じゃありませんかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2022/04/19 21:08

寝ている時です。

それも明くる日が休みでいつ起きても良い日の前の日。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2022/04/19 21:08

今は、普通の暮らしができることですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2022/04/19 12:58

好きな物食べてビール飲んでいるときです

「至福のひとときは何ですか?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

美味しそうですね

お礼日時:2022/04/19 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!