プロが教えるわが家の防犯対策術!

私って〇〇なんですって言う人
会社に私って、すぐ忘れるんです。でも、人の事や仕事の事は覚えてるけど、自分の事は忘れちゃうとか、私、接しただけでだいたい人の事わかっちゃうんですとか何アピールなのかさっぱりわかりません。
ただの特に意味のない世間話ですか?

A 回答 (2件)

自己アピールが強い人ってナルシスト、自己評価高め、マウント取る傾向強い。

と感じるので、特に意味のない会話で自慢厨なだけかな。
    • good
    • 0

言い回し自体が合コンでの媚び癖みたいなものを感じますね。


承認欲求がつよいというか、注目されたいんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!