プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、中学3年生です
僕は嫌いな女に仕返しをしたいと思ってます。
そいつは僕だけでなく男女関係なく学年のほとんどの人に嫌われてます。僕は好きな人がいるのですが
嫌いな女(仮にYさんとしよう)Yさんと仲良いです。
僕は過去にYさんにより仲の良かった女子友達(Kさんとしよう)Kさんが離れていきました。何があったのかと言いますと、YさんとKさんが仲良くて
Yさんは、『僕のことを陥れるため』にKさんが
下記のLINEを送らせました。
僕はこのLINEが来てからKさんにブロックされたし
縁が着れました。
このLINEのせいで、なんかあったら『あの女子に嫌われた。』とか思い込むようになったのです。
それにこれを友達に話すと、僕と友達で毎日Yさんを馬鹿にして遊んでます…
(LINE文章の一部を言ったりなど…)
所で、修学旅行で夜レク?出し物
みたいなのをするのですが、YさんがKさんに送らせた文をギャグにして皆の笑いを取って
Yさんを傷つけてやろうと思ってますが
賛成ですか?


相手だって自分を傷つけたんだから
中学生の修学旅行だって最悪な思い出にしてやりますよ

「嫌いなやつと好きな人を無関係にしたい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、YさんがKさんを使い自分を陥れた話は結構有名で、好きな人はこの事を知らない可能性があるので、知ってる人が笑った直後に『これYさんの奴やん笑』とかになり
    Yさんを性格悪い奴ってことを遠回しに知らせて
    好きな人とYさんを引き離す作戦です
    好きな人はYさんとKさんと仲良いです。
    いっつも学校でいます

    例えば、『○○○←(友達の名前)って○○←(自分の名前)にストーカーみたいなことしてんねんな笑』
    とか
    『ほんまに人の気持ち考えや~笑』etc…

      補足日時:2022/04/19 22:09

A 回答 (4件)

あなたが悪いです。


大人に相談されるのも時間の問題です。
    • good
    • 3

普通に考えたら仲良くしてる友達を馬鹿にして笑いものにするようなヤツは嫌われますよ。


あなたの好きな人に嫌われてもいいのであれば、やってもいいかもしれないけど。
それで好きな人とYの仲が悪くなるとは思えないので止めといた方が良い気はすふ。
    • good
    • 0

まあ俺は別に好きにしたらええと思う。


復讐で1番大事な事を教えてやろう。
まず
1、自分が悪くならないように回りくどく攻撃する
(自分が不利にならないように)
2、1度で終わらず継続する事。続けて追い討ちする事で精神的に苦痛を与え続ける。じゃないと向こうも攻撃して来てる訳ですから、必ず対抗してきます。
3、相手の悪い部分を徹底的に引き出して所持しておく。スクショなどの証拠を所持しておきタイミングのいい時に晒す。

さあ、戦いを始めようじゃないか!勝つ事が全てだ!勝たなきゃゴミだ!!勝利こそ人生だ!!!心臓を捧げよ!!!!!!!!
    • good
    • 0

Y が 誰もが納得する程 性格が悪いんでしたら ギャグネタ いいと思います。



でも なんと言っても まだまだ中学生ですから Y が ガチで 落ち込むようなネタは避けた方がいいと思いますよ。

Yが自暴自棄になってエスカレートするかも知れませんから。

仕返したい気持ちは分かるんですけど、家庭の事情や、育ちの影響も有っての精神状態だと思いますから、修学旅行や みんなの前では やらない方がいいと思います。

特に修学旅行は一生の思い出になる訳ですから、別の機会に個人的に、言いたい事を言った方がいいと思いますよ。

貴方の癪な気持ちが収まらないのも分かりますが、せっかくの修学旅行の時だけは 

" 花を持たせてあげて下さいね✌️ "

※ 男同士だったら いつでもどこでも やりっぱなし で いいと思いますが、女性なんで。

グッと堪えて欲しいです✌️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!