dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

共産主義者は、不労所得を憎んでいるのだから、自ら株で利益出してませんよね?

A 回答 (3件)

おまえチャイナだろ。

    • good
    • 0

>共産主義者は、不労所得を憎んでいる


共産主義はそもそも経済理論としては成り立たない。虚像を金科玉条のごとく嘘をついている詐欺集団。
目的変更
共産主義者の目的は国家権力(暴力装置)奪取、利益独占、欺瞞と暴力のデパート、総合商社。利益追求の権化。国家独占資本主義中国、収奪搾取資本主義北朝鮮がその証拠です。国家権力を持たない日本共産党は金儲けに血眼。早く権力を独占し人権を否定し国民を奴隷としてこき使い金欲しいと努力中。
株式持てば目的変更がバレるのでしないと思います。わずかな配当より国家を奪えば何でも手に入る。金も女も。ウハハハ。
    • good
    • 0

日本共産党の不破は豪邸住まい。

北朝鮮の金正恩や共産党幹部だけは裕福。

共産は最も世間知らずの国が独裁的に資本投資をします。つまり、独裁的資本主義です。しかも、金正恩は何の責任を取りません。

自由参加型の資本主義は少なくともリスクは負います。また、社会経験のある人も投資するので、共産よりは現状把握にすぐれている。

だから、中国や、ロシアですら証券取引所を開設しました。

自分のマイナス面は無視するのが共産党です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!