電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3台契約しています。
MyLinkにて請求内容を確認したところ、
基本料や通話料の他に1件の「goo sim seller」という名目で473円引き落とされています。
この「goo sim seller」は、何の契約に基づく請求なのかご存じの方お教え頂けますと助かります。

A 回答 (7件)

契約してるなら自分がどんな契約をしまてるのかくらい把握しとくべきです。


私達は貴方がどんな契約をしているのかなんて分かりませんしね。
    • good
    • 0

端末購入時に契約した「グーの端末補償」の月額料金だと思います。



グーの端末補償
https://simseller.goo.ne.jp/ext/plan_select.html
    • good
    • 1

サポート代金でしょう。


利用してもしなくても、毎月かかります。
契約の時、サポートも入れてるからです。

サッサと解約して下さい。
    • good
    • 0

goo sim sellerからなんだからどうせ端末代の分割支払い分でしょう。


単に貴方がど忘れしてるだけなんじゃないんですか。
何の契約に基づく請求なのかなんてのはgoo sim sellerに聞いて下さい。
    • good
    • 0

私ならそんな事をこんな所で聞かずにgoo sim sellerへ聞きますけど


考えてみなさいよ、それが常識でしょう  
金銭に関わる事なんだし
    • good
    • 0

何の契約に基づく請求なのかなんて我々一般人に分かる訳ないっしょ。

我々が請求してるんじゃないんだから。ちょっとは頭使って考えてから投稿したら?
身に覚えがないなら直接gooシムセラーに問い合わせすりゃいいだけの話でしょ。
    • good
    • 0

携帯電話の販売会社だから、スマホ本体の分割購入代金では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!