電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誕生日のサプライズの風船ってどこで仕入れるんですか?

A 回答 (6件)

そのようなイベントを企画する業者がいます。

ネットで検索を
すればヒットするはずです。
    • good
    • 0

ネットで売っています

    • good
    • 0

岡山にもあるのだから あなたの市でもある筈ですよ



https://www.google.com/search?q=%E5%B2%A1%E5%B1% …
    • good
    • 0

100均にもありますし、Amazonなどで調べると高いですが、いいのがありますよ

    • good
    • 0

昔はお近くの玩具屋(ドンキ等も含む)からいろんなタイプが購入できました。



今のお住まいでその様な店舗がなければ、アマゾンでも購入可能です。
普通の丸いカラー風船から、ハート型やキラキラデコったものなど。

一度検索してみては。
    • good
    • 0

>誕生日のサプライズの風船



ってどんな風船ですか?
HAPPY BIRTHDAYの文字入りとかであれば、
パーティーグッズ売り場(100円ショップで十分)にあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!