アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシア兵って月収7万円で戦争行ってるのですか?

A 回答 (3件)

そうらしい。



プーチンの豪邸は凄いが。高級ボートや高級ジャケットも報道されています。
「ロシア兵って月収7万円で戦争行ってるので」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

酷いですねw

お礼日時:2022/04/21 05:24

日本並みに支払ったらすごい金額になりそう。


ロシアは持たないよね。
 自衛隊はイエメン沖の楽な海賊対策に行くだけで 
帰ってくる頃には ひと財産出来るんだから・・・。
    • good
    • 1

給料自体もそんなモンだったと記憶しています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!