dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最大料金24時間600円(税別)とあったんですが、24時間を過ぎたらどう計算されますか?
25時間、26時間と、一時間単位で計算されるのか日にち計算されるのか

A 回答 (4件)

駐車料金は24時間までは特別に割安に停めることが出来る仕組みです。



それ以降は下の方に小さく延長の料金システムが記載しています。

地域にも依りますが、時間単価1,000円も有ります。
1週間おいたらとんでもない請求が来ます。
24時間後は1,000円/時間なら、一日で24,000円
一週間は144,600円です。

詐欺だと騒ぐ人が出るくらい。
不都合な情報ほど小さな字で書かれています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/23 15:21

これ見るとわかりますよ。


https://times-info.net/info/max_fee/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/23 15:21

看板の小さい文字までよく読んでくださいとしか・・・・・



24時間単位で繰り返し最大料金適用される所と
最初の24時間のみ最大料金適用で、24時間経過以降は通常料金のところとが有りますので・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/23 15:21

繰り返し


と書いてあるところだけは再度24時間600円で計算ですね。
それ以外は時間ごとで追加でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/23 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!