アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何もしてなくても嫌われることありますか?

A 回答 (15件中1~10件)

それはないかと。

人って互いに何か嫌な事することで、判断しますから。
    • good
    • 0

子供ならあります。


子供は、些細な事で嫌ったり、いじめをしたりします。
大人は、そうしたことはあってはなりません。
    • good
    • 0

よろしくはないですが、見た目や生理的に受け付けないと言う方は中にはいるかと思います。

    • good
    • 1

あるみたいです(笑)



以前、20年来の友人(同性)が、友達連れていくね~と、
2人連れて来て、紹介したんですが、1人は、当たり前に
「こんにちは~♪初めまして」ってニッコリだったんですが、

もう1人は、いきなりガン見で、睨み付けて来て

フン!と、そっぽを向いて、歩き出してしまった。

その後も
4人で、歩いていて、

「あ、あの店・・」と、言おうとした途端に、また
ギロリ!と、睨んで、フン!!


なんだよ、これ。

5年後に わかった事ですが(おせ~な~)

相当、嫉妬していたみたいです。

彼女は、私の20年来の友達を、

自分だけの親友と思っていたらしい。それが、

長い付き合いの私が、いるんで
はらわたが煮えくりかえったそうな(爆)

同性愛じゃないですよ~~
    • good
    • 0

>何もしてなくても


多分、相手に直接の行動として・・・・でしょうが。
自分自身に対しても、何もしない、何も改めようとしなければ、いくらでもありますよ。
極端な例を言えば、刑法に触れる行為を平然とすれば、そら、きらわれますわな。
そんなバカのことをしないように自身を律することをしなければ・・・当然です。
    • good
    • 0

ある。

態度、大声、うかれる、しつけの声、ウルサイ声、頭悪そうな声、ギャハハハ笑い全部不愉快。
    • good
    • 2

あるある。

そもそも全人類に好かれるなんて無理な話なんですよ。神様だって恨まれたり失望されたりされてる訳ですからね笑
気にしないで楽に生きていきましょ〜
    • good
    • 0

残念ながら、居るだけで嫌われるという場合は珍しくないかも知れません。


氷山は、あるだけでも迷惑だという事なんでしょうね。
人間とは分からないものです。
あなた自身が、そういう人間に染まらない事が大切だと思います。
    • good
    • 1

自分に直接的ではなくても、発言や行動を見聞きして嫌いなタイプだなと思うことはあります。

    • good
    • 0

悪い奴に絡まれただけ。


気にすんなって!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています