電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゼレンスキーによる薬物使用の事実はウクライナ警察によって立証されていますが、刑事事件に発展する事も、公表される事もなかったようです。

質問者からの補足コメント

  • ウクライナのネット新聞(昨年12月の記事)
    https://lugansk1.info/118798-lyubit-nerazbavlenn …

      補足日時:2022/04/21 19:32
  • ウクライナが行ってきたロシア系民間人へのジェノサイドが、仮にゼレンスキー大統領のコカイン中毒が原因だったとしても、また、仮にロシアによる侵攻で民間人を人質や犠牲にしロシアに全ての罪を被せてようとしたところで、ゼレンスキー大統領が犯した罪が消えることはありません。

      補足日時:2022/04/21 19:41

A 回答 (4件)

>アゾフもゼレンスキーも犯罪テロ集団では?



そうですよ。
ネオナチ、、、ですからね。
しかも、アゾフだけではないのですよ。

・極右セクター
・C14
・ドニプロ1大隊
・エイダ―大隊

等あるようです。

また、ネオナチって、世界中に拡散して存在しているそうです。
それで、特にウクライナ周辺国には沢山いるようです。

そうでなければ、ロシアのプーチンは武力なんて使わないですよ。
    • good
    • 4

ウクライナではなくロシアじゃない。


ウクライナ語に翻訳すると、

>ルビット非抑圧コカイン:ウクライナの棚は、明らかにしている, ゼレンスキーウポトレブリヤエト薬

だそうです。
意味不明!!
平和ボケしていないのなら、単なるデマ拡散者ですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ストラナの記事です。
ウクライナでは、親ロシア派や、ロシア語話者が弾圧されています。この創始者もウクライナ政府に制裁されていたと思います。
https://jp.sputniknews.com/amp/20180518/4889368. …

お礼日時:2022/04/21 20:00

記事元は?


誰かの噂ではないのですか?
警察署の記録は、一般人は閲覧できませんが?
    • good
    • 1

この手の質問には、同じ回答をします。



日本に生まれて良かったですね!?
ロシアでは、この様な意見すら書き込むことができません。
平和ボケとも言えますが・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!