アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サソリを飼いたいと思っているのですが、なかなか取り扱っているお店がありません。
あっても種類が少ない気がします・・・。
なるべく都内か千葉にあって、サソリのいっぱい置いてあるペットショップを知っている方、教えてください。

A 回答 (2件)

都内、千葉ではないので参考にならないかもしれませんが、もしお出かけの機会がありましたら…ということで。



横浜市営地下鉄「センター北駅」のガード下にペットエコというお店があります。
フィッシュ館、犬猫館、キュート館と分かれており、キュート館が小動物と蛇、トカゲ、さそりなどをかなり豊富に取り揃えています。

店内も広いですし、餌も豊富な種類を揃えていてお勧めのショップです。(ご希望の地域でなくて本当に申し訳ないです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょっと遠いですが、足をのばして行ってみたいと思います。

お礼日時:2005/03/28 23:27

いっぱい・・・ではないのですが、船橋のビビットスクエア


(ららぽーとの横に新しく出来たショッピングモールです)
の、ホームセンター内にあるアクアショップで、売られている
のをみました。1ヶ月くらい前なので、まだいるかどうか、
わかりませんけれど・・・
サソリを探していた訳ではなく、ブラブラみている時
に「へぇ~」と見ただけなので、種類や値段はわかりません。

ららぽーとの屋上のペットショップも、結構変わった
物を置いているので、いるかもしれない・・・と
思いますが、昆虫・は虫類系はあまり真剣に見ないので、
こちらは自信がありません。

中途半端な情報でスミマセン。
なお、ご承知とは思いますが、有毒生物ですので、お取り扱い、
管理には十分にご注意下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。電話で問い合わせてみます!

お礼日時:2005/03/28 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!