プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トイレは洋式派?和式派??┐('~`;)┌?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/04/23 02:06

A 回答 (5件)

和式ですね。


和式の方が大便をする時に踏ん張りやすい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

日本人が足腰強いのは和式トイレも一因だとか??┐('~`;)┌

お礼日時:2022/04/23 02:07

ボットン派です。

    • good
    • 2

和式です


間接ケツは勘弁です
あと和式のが踏ん張りが効いて好きですね
    • good
    • 1

洋式でないと


疲れる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

確かに‼️ヾ(*´Д`*)ノ

お礼日時:2022/04/23 02:06

洋式だなぁ


和式は出やすいけど疲れるし足にかかる可能性あるし…
なによりウォシュレット無いのがきついです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!