電子書籍の厳選無料作品が豊富!

土日休みの方に質問です。あなたの金曜日の楽しみを教えてください!

A 回答 (3件)

楽しみと言えば夜更かし出来る事です。


録画した好きな洋画が観れる事かな‪*ˊᵕˋ*
あと、のんびり出来て気が休まるのがいいですね(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!金曜日の夜更かし最高ですよね!^^

お礼日時:2022/05/20 14:47

花金なので同僚と一杯やります。


今日は焼肉で(^o^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

焼肉、いいですね!ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/22 17:06

特に無し。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/22 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!