dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲食業の闇を教えてください。
どんな闇がありますか???

A 回答 (3件)

仕込んだものにラップして賞味期限のシール貼るんやけど状態見て切れないよう貼り替えて延ばしてた。


ある程度いくとチェックする人の判断で廃棄。
    • good
    • 0

客のオーダー間違いを、、


アルバイトのまかないとして出したりしてます。。
    • good
    • 1

【暴露】飲食業界の語られない闇 TOP3 - YouTube


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!