プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語
この文の主語と動詞はどれですか?

「英語 この文の主語と動詞はどれですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

主語:most anatomists 大抵の解剖学者


動詞:group グループ分けする。

大抵の解剖学者は、人体の臓器を次の10のシステムにグループ化する。
    • good
    • 4

主語:anatomists (解剖専門家、解剖学者)


動詞:group (~に分類する)

大概の (Most) 解剖学者 (anatomists) は、人間 (human) の身体(body) を次の (following) 10 個の組織 (systems) に分類している (group) 、
すなわち (:) 、
骨格 (skeletal) 、筋肉 (muscular) 、循環器 (circulatory) 、呼吸器 (respiratory)、消化器 (digestive) 、泌尿器 (urinary) 、生殖器 (reproductive) 、内分泌腺 (endocrine) 、神経系 (nervous) 、および、感覚器 (sensory)。
    • good
    • 2

主語は、group organs,  動詞は、省略されてます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!