dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぼったくりパソコンメーカーはどこですか?

A 回答 (5件)

かってはPC9801シリーズで一世を風靡したNEC


今はAppleですね。
    • good
    • 1

アップル以外ないでしょ。

    • good
    • 1

Asusです!キッパリ



トランスブックという2in1pcを買ったんですが、
アダプターの破損でメーカーに問い合わせたら、9000円とのこと。
唖然としたけど、汎用品は使えないタイプだったから、泣く泣く注文しました。
4年目にbios画面が表示されるようになり、使用不可になりました。
メーカーに問い合わせても、台湾人で細かい意思疎通はできず。
購入店の5年保証期間内だったんで、店に送り付け。
音沙汰無しなので問い合わせたら、処分希望なのかと思い保管してたとのこと。改めて修理を希望して、購入店からメーカーに送った所、タブレット部分全とっかえで16万円也!!!
8万円で購入した商品がですよ?
連絡をくれた店員さんも困惑してました。(全て実話です)
    • good
    • 2

そういやマハーポーシャって


高性能パソコンがあったね。
麻原がいなくなったんだから、
補償もくそも、
ぼったくりそのもの。
    • good
    • 0

かつてはNEC。


今はDELLかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!