dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本が韓国語を話し、韓国の政治、法律が適用される日はいつですか?

A 回答 (11件中1~10件)

あなた、おつむは大丈夫ですか?

    • good
    • 5

韓国という国も韓国人も韓国語も消滅するので、そんな日は永遠に来ない

    • good
    • 3

マジデムカムカイライラしかしない



韓国と言う国在るなら地球要らない
    • good
    • 3

南鮮の首都が平壌に移り、北に統治されるのはいつですか?



今でしょ!!
「日本が韓国語を話し、韓国の政治、法律が適」の回答画像8
    • good
    • 5

日韓トンネル開通の日、つまり永久に無いっていう事 !

「日本が韓国語を話し、韓国の政治、法律が適」の回答画像7
    • good
    • 6

国会前でも、大規模整理して、天安門級の避難所でも造営したら、ジョギング、太極拳等、運動変化あるのかもしれないですね。

    • good
    • 5

ニダ...

    • good
    • 3

永久に無い。


韓国にそんな国力はないし、いつ財政破綻してもおかしくない状態で有り、いずれ
北朝鮮に取り込まれるだろうし。
    • good
    • 5

そんなことより、国家破産しないように、祈ったら?

    • good
    • 5

韓国が日本語を話し、日本の政治、法律が適用される日と一緒です。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!