プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那のが使いものにならないので人の旦那のアレで満たそうとする奥さんって可愛そうだと思いますか?それとも、やれるだけ幸せだと思いますか?

A 回答 (6件)

道徳的に考えれば、ありえない行為だと思いますが、バレないのならそれでも良いと思います。

所詮人生短いですから、楽しんだもの勝ちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/29 05:52

旬の野菜じゃだめなのかな?


そろそろナスが美味しい季節になりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/29 05:52

それで満たされるなら幸せでしょう。

けど旦那にバレたら大変だから気を付けてしないといけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/29 05:51

本能のままに生きて本能の変を起こしたらいいんじゃないかな。

あとの慰謝料問題は知らんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/29 05:51

私は可哀想だと思いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/29 05:51

我慢は精神と肉体に悪いので。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/29 05:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!