dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナワクチンに関して

大学進学のために上京してきました(今は卒業してますが、大学の地域にいる状況)

もうすぐ地元に帰るんですが、これからも大学の場所に住み続けるというのでない限り住所地外接種が出来ないと言われました。これは嘘ですよね?

A 回答 (3件)

医師か保健所の方に言われたのですかっ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワクチンのコールセンターです

お礼日時:2022/04/24 16:17

接種なんてしなきゃ良いですよ。



政府はさせたくて仕方ないんだから。

しない方が良いよ。
    • good
    • 1

そんな話は聞いた事がありませんよ。

住所地外接種できないなんて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われたんですよ

お礼日時:2022/04/24 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!