アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウクライナ政権非難すると、スパイだとか言う人って、親米派?親ウク派?親ユダ派?

質問者からの補足コメント

  • この戦争でウクライナ派になって、言論統制することでどんな利益が入ってきてる人ですか?
    一時期出現した、マスクしない人は悪だー!みたいな人達ですか?こういう人って、今までマスクしなかった人達ですよね?東京では以前からマスクは通勤では必須でしたが。

      補足日時:2022/04/24 20:22

A 回答 (4件)

Yahooの記事のコメント辺りは、戦争広告代理店 辺りのお金のニオイもしますが、こちらは、よくわかりません。


反ロシア派みたいな人や親ウク派 みたいな感じでしょうか。

世界中が衝撃を受けた「戦争広告代理店」の実態と教訓
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/60220

戦争広告代理店 については、あのゼレンスキーの演説についての記事もありますね。

ゼレンスキー大統領“感動演説”の裏に「戦争広告代理店」の影…日本では何を話すのか?
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life …

因みにTwitterは、こことあんまり変わらずで、バンバンウクライナやゼレンスキーも叩く人もいるし、普通になっちゃった感じですね。
    • good
    • 2

0点



2時間前に登録した適当極まる名前のアカウントで、たった2つの質問のうち1つがこれでは工作活動とバレバレ

周辺諸国を侵略し虐殺する糞ロシアに味方などいると思うな

【SNS】日本国内で工作員が親ロシア誘導か、陰謀論と結びつけ拡散「本当の狙いは日本」
https://www.sankei.com/article/20220409-24MROOY7
http://crx7601.com/archives/59197748.html

【証拠押収】ロシアの“偽情報拡散”拠点5カ所を制圧「SIM1万枚、SNS垢10万件など使用したPCごと押収」

http://crx7601.com/archives/59183889.html
    • good
    • 0

ロシア派。





ロシアのプロパガンダでしょうか。
ご苦労様です。
    • good
    • 1

言論統制はロシアだ。



これまで、プーチンは化学兵器をシリアやチェチェンでも使っており、ナワリヌイ氏に毒を盛り投獄、独立系メディアを廃止させ、デモも取り締まり、北朝鮮レベルで、何も信用出来ない。


北方領土を返さないヒトラープーチン。

ナチスはロシア側だと証明された。民間人を大量虐殺で証拠も残した。
https://www.newsweek.com/russia-ukraine-mariupol …
親ロ派兵士の腕にネオナチのエンブレム
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!