dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユダ金(ユダヤ金融の略称)とよく言われるが、現在世界の金融支配者層をユダヤ人と考えてしまう人が多く、すぐに差別や陰謀だと、決められた通りに従い、人権思想に取り憑かれたように激しく非難する人達がいる。
しかし彼らはもともと定義上もユダヤ人ではないし、、今の世界でユダヤ人を自称する人々の大半はハザール人(ウクライナ)であり、二重詐欺なのだと知らない。

A 回答 (3件)

陰謀論者達が、自分達に都合よく、その場その場で変更しちゃう独自ルール。

差別はしたくないし、する気もないけど、陰謀論者達自身の言動が、自分達を白い目で見られるように追い込んでいることに気付いたほうがいい。

まぁ、陰謀論者=駄目な人達というのは、普通に社会的コンセンサスは得ているんじゃないかな。
    • good
    • 0

そんなルールはないんじゃないの、が回答。

    • good
    • 0

勉強発表会?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!