プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あーもう全部嫌です
同棲している彼のお母さんが本当に嫌いです
顔も声も言う事全て嫌です

A 回答 (4件)

将来、質問者さんは結婚して男の子を産んで、息子の嫁に


あーもう全部嫌です
同棲している彼のお母さんが本当に嫌いです
顔も声も言う事全て嫌です
と言われるのでしょうね。私にはわかります。
    • good
    • 0

昔からある「嫁と姑のいさかい」だろ。


嫌というほど、おぬしの気持ちは、理解できます。

同棲ですか?
結婚と違い、分かれるのは簡単ですよね。
    • good
    • 1

結婚しなければ、


いつか別れが来るから、
彼のお母様が
大嫌いなら
おサラバしましょう。
彼と結婚すると
大嫌いな義理母の
老後の世話を
するようになります。
まっぴらゴメンなら
結婚しないで
他人のままで!
    • good
    • 1

好きな人なんて おらんに。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!